遅くなった七五三

5日に小1青葉ちゃんの七五三の写真を撮影に行きました。11月の予約が遅くなり、この時期になりました。
青葉ちゃんは、おめかし、お化粧が大好きなので、和服とドレスに着替えたときにはルンルンでした。
二人の兄貴達は「侍カットにしたほうが似合うよ」などとからかい、本人はルンルンとプンプンが混ざった顔をして、思わず笑ってしまいました。
いい写真はたくさん撮れましたが、七五三の撮影はこれが最後なので、少し寂しい気持ちです。
10歳や15歳辺りになにか節目を作ってもらって撮影できる機会があると良いかもしれません。
自分で勝手に撮りなさいと言われそうですね。親バカです。

コメントを残す